「メガネ」タグの記事一覧(10 / 32ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Rの適格(三巷文)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Rの適格(三巷文) 00ページ
なんでこんな問題も解けないの?馬鹿なの?4ぬの??的なことを言ってくる傲慢女教師にキレた生徒たちがついに牙をむく!?ガッツリ犯されちゃいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スウィートチャンス(天太郎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スウィートチャンス(天太郎) 00ページ
バイト先の本屋にいる巨乳さん!!狭い店内でその巨乳があたったりするんだが10回乳が当たったら告ろうと決めてたら10回目はセックスするときでしたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ケガの恋妙(はんぺら)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ケガの恋妙(はんぺら) 00ページ
憧れの先生がジョギングしてると聞き自分も始めたら出会うことに成功!!したのに足を捻挫したwwwwそしたら先生が家で開放してくれてついでにセックスもしてくれましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】モーニングコール(SHIUN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】モーニングコール(SHIUN) 00ページ
妹がとっても誘惑してくれて抵抗するのももはや無理!?なのでガッツリハメる夢を見ているのは母さんが寝ている間シコってくれてるからでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】あまなつ(ティキソー竹田)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】あまなつ(ティキソー竹田) 00ページ
炎天下のなか友達にドタキャンされ思わずぶっ倒れた女の子!?気がつくと後輩の男の子にラブホへ連れ込まれ超迫ってこられたが全部仕組んだことだったようですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おれんじ・ろまんす(犬)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おれんじ・ろまんす(犬) 00ページ
生徒会の会計係をしている二人の男女は恋人同士!!前回仕事を頼まれたもののセックスしまくってできなかったので今回は終わるまでエッチ禁止!!なんて言ったものの結局ハメまくっちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】じれったいの!(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】じれったいの!(鶴田文学) 00ページ
皆に頼られる委員長ってば学校のトイレでオナったりしてどうしたの!?どうも最近彼氏がセックスしてくれないらしいんだけどだからって見つけて即ハメってだらしないなぁwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】鉄山202号(てりてりお)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】鉄山202号(てりてりお) 00ページ
ぎっくり腰で動けないお婆ちゃんの代わりに滞納している家賃をとりにいったら部屋から変な吐息が!?犬でも飼ってるのかと入ってみると借り主の彼女が乱交してたwwwwwwwで、何故か自分の参戦することにwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ひどく蒸し暑い日(ジャンキー)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ひどく蒸し暑い日(ジャンキー) 00ページ
水泳部ゆえにプールの掃除をしていたがなぜか部員は自分だけwwwwしかしクラスでも地味な女の子が手伝ってくれて性欲処理も手伝ってくれましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉がレギュラーになれたワケ(奈塚Q弥)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉がレギュラーになれたワケ(奈塚Q弥) 00ページ
姉が男もいる野球部でレギュラーになれたのはマネージャーである妹の頑張り!?男子部員にご奉仕してポジション争いしているライバルをばっちりハメてやりましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】性奔放(奈塚Q弥)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】性奔放(奈塚Q弥) 00ページ
女子生徒二人に声をかけられた体育会系教師!?なんでもS・F研究会の顧問になってくれと言うのだがテニス部の顧問だからと言うとバットで殴られ気絶wwwww目を覚ますと縛られ思いっきり犯されてた!?セックス・フレンドの略だったのねwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】生徒会のお遊び(蛹虎次郎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】生徒会のお遊び(蛹虎次郎) 00ページ
DQNから助けてくれた女の先輩に恋をした女の子!?引かれるんではと思いつつラブレターを送ったんだがなんと先輩キモい男の肉便器だったwwwwww仕方なく自分も肉便器になることにしましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】当然、校長先生にはナイショで(ムサシマル)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】当然、校長先生にはナイショで(ムサシマル) 00ページ
幼なじみの様子がおかしいと思ったら校長室で先生とパこってたwwwww何してんだよ!!!と思ったのもつかの間自分も脱がされ参戦することにwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】キョウハクガール(シオマネキ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】キョウハクガール(シオマネキ) 00ページ
学校で拾った携帯になんと自分のオッパイ画像が!?クラスの男子の携帯だったんだがオカズにしてたなんて告白されたらもうヤルしかないじゃないですかwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妄想作家ぼんじり先生(みちきんぐ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妄想作家ぼんじり先生(みちきんぐ) 00ページ
アシスタントに逃げられ締め切りに追われる女先生はエロ漫画家なのに処女!?代理で頼んだアシスタントが男だったことに妄想が強すぎて怯えたが結局最後ブチ込まれたwwwww妄想をしたwwwwwww

このページの先頭へ