「玩具」タグの記事一覧(5 / 23ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】先生はどちらのモノがお好き?(李KPA)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】先生はどちらのモノがお好き?(李KPA) 00ページ
アダルトショップでバイトしてたら先生がバイブ買いに来たwwwwビックリしてたが良いバイブがありますよ?とチ○コブチ込んでみたら気に入ってくれましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Debrief(SeN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Debrief(SeN) 00ページ
女友達が催眠をかけてくるんだがくだらないなんて思ってたのに自分が調教されてる写真を見つけてしまいビックリ!?くだらないどころかガッツリかかってて調教までされてたなんてwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ホームメイドガール(saitom)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ホームメイドガール(saitom) 00ページ
家庭教師をしているのだが教え子の女の子に出す宿題が特殊だ!?今日は大人の玩具を一日中挿れさせてたんです。。。。まぁ調教だわなwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】カメラの向こう(コテング)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】カメラの向こう(コテング) 00ページ
有名コスプレイヤーの写真でメチャシコだぜとか友達と話してたんだがどうも今日泊まりに来てる妹の友達がその娘らしいwwwwしかも撮影してくれとかシャッター切るだけで済むはずもなく。。。。。

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】すてっぷあっぷアブノーマル(ごや)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】すてっぷあっぷアブノーマル(ごや) 00ページ
ヤりたいけどテスト期間中で彼氏に会えないwwww仕方なくマイバイブでオナってたんだけどイキそうなときにオシッコしたら最高だと気づいたんで彼とパコるときにもやってみることにするwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】LOVERS CONCERTO(Hamao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】LOVERS CONCERTO(Hamao) 00ページ
久しぶりのデートだって言うのに彼氏が家に来てってふざけんなよ!!とか思ってた癖に家についた途端セクロス始めちゃってちゃっかり勝負下着とか彼女もやる気だったwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】隣りの猫が好き(シオマネキ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】隣りの猫が好き(シオマネキ) 00ページ
お隣の巨乳美人の家に飼い猫が入りこんだので探させてもらったんだが巨乳さんが使う大人の玩具が出てきたwwwwそのまま誘惑されその人に猫になれてしまいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】えくすたしーあたっく!(つかこ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】えくすたしーあたっく!(つかこ) 00ページ
いつも行く喫茶店にいる女の子が可愛すぎて今日こそ告ろうと思ってたんだがその女の子ったら仕事中にローター入れてるような淫乱ちゃんだったwwwwまぁ大歓迎なんですけどねwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ひみつの贈り物(あやかわりく)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ひみつの贈り物(あやかわりく) 00ページ
数日前に誰が入れたのか学校のロッカーに入ってたローターを愛用する女の子wwwwついに授業中にまで使ってたんだけどくれた男の子に気づかれ調教されちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみ兄妹の秘密(ゆうづつしろ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみ兄妹の秘密(ゆうづつしろ) 00ページ
幼なじみの兄のほうが先生で妹のほうが同級生な感じなんだが昨日その二人が兄妹の関係を超えエロいことしてたwwwwそれを見たのが妹のほうにバレてて誘惑されたんだがwwww幼なじみってこうだっけ?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コスプレっくす(もずや紫)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コスプレっくす(もずや紫) 00ページ
可愛い弟に頼まれたので脇毛まで剃ってコスプレイベントに参加してあげたら超エロい格好させられるわ外で弟にエロいことされるわギャラリーだった男たちと乱交になるわで本当に辞められませんwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】FALLING☆STAR(mogg)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】FALLING☆STAR(mogg) 00ページ
撮影会に来ていたファンをキモいとか言っちゃってたアイドルだったがその様子を動画に撮られちゃったwwwwwで、案の定それをネタに脅され犯されちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】婚活のススメ(Fue)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】婚活のススメ(Fue) 00ページ
親がうるさいので婚活サイトで見つけた美人とお見合いすることに!?こんな美人だったら良いなぁと思ってたら体の相性って大事よね?なんて言ってきて即ハメだったんだがwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ヘンタイ彼氏×彼女(桂井よしあき)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ヘンタイ彼氏×彼女(桂井よしあき) 00ページ
相思相愛で付き合い始めたのにセックスしてくれない彼氏!?訳を聞いたら普通のセックスでは燃えないからと言われ受け入れたら思いっきり調教されましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】あいすくれーぱー(武田弘光)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】あいすくれーぱー(武田弘光) 00ページ
幼なじみの男の子が学校でエロ本見てたので没収した風紀委員女子!?しかし先生に返しといてと言われウチまで持ってきたのは良いがなんだか興奮してオナってたら見られたwwww仕方なく調教されてやるよwwwww

このページの先頭へ